ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

6/9 ナビスコ(6)川崎F戦・試合イベントレポート!

6月9日(土)16時より2012 Jリーグヤマザキナビスコカップ/Aグループ第6節・川崎フロンターレ戦が等々力陸上競技場で開催されました。
先月のリーグ戦に続き、等々力はこの日も雨。
それでも大勢のサックスブルーサポーターの皆様がスタンドへ詰めかけ、最後までチームを後押ししてくださいました。
森下仁志監督は試合後の監督会見で「天候の悪い中、たくさんのサポーターの方たちに来ていただき本当に感謝しています。感謝の気持ちを持ち、サポーターのみなさんの思いを無駄にしないように、という思いでした」と話し、皆様へ感謝申し上げました。

この日は雨ということでヤマザキナビスコカップ関連のイベントも競技場内の広場で行われていました。
川崎フロンターレに勝利したジュビロ磐田は再びAグループ首位に!
運命の最終節は6月27日(水)のアウェイ・ベガルタ仙台戦!
何としても勝利を掴み、決勝トーナメントへ行くぞっ!

雨天時はやはり温かいスタジアムグルメを食べてキックオフを待ちたいところ。
写真はあつあつの「川崎野菜カレー」!
キーマカレーと中辛カレーのハーフ&ハーフ(大盛り)をがっついてきました~
濃厚な2種類のルーがGood!!!

さて、こちらの写真は川崎フロンターレ戦・前日へさかのぼります(選手バス出発前のクラブハウスで撮影)。
この試合からチームの移動ウェアが夏バージョンとなりました。
ジュビロ磐田の2012年シーズン・オフィシャルスーツサプライヤー『株式会社レナウン』のメンズブリティッシュキャラクターブランド「KENT&CURWEN」(ケント&カーウェン)の夏服の注目点はポロシャツの左胸にあり!

「KENT&CURWEN」は英国王室のシンボルとして大紋章の中に存在する『3ライオン』を世界中で唯一ブランドモチーフとして展開できるブランド。
サッカーなどイングランドナショナルチームのユニフォームでおなじみの“あのマーク”が左胸に光ります!

山田大記選手&松浦拓弥選手も快適かつ、砕けすぎないカジュアルさを兼ね備えた移動ウェアを身にまとい、笑顔が弾けます!(笑)
遠征先でも何かと注目を浴びたのだとか・・・。
ピッチとは異なるスタイリッシュな選手たちにもぜひご注目ください!

■NEXT■
2012 J1リーグ第14節 vs.ヴィッセル神戸
6月16日(土)19時~・ヤマハスタジアム
次なる舞台はリーグ戦!
引き続き、熱いご声援よろしくお願いいたします!

最新記事

更新月別