ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5.23ジュ​​​ビロ磐田幼児合同スポーツ教室(磐田北幼稚園)

5/23、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われ、磐田北幼稚園の年長児・ほし組、つき組、にじ組の3クラス合計103名が参加しました。
教室では、男の子と女の子に分かれてボール扱いやシュート、ゲーム形式を行いました。
男の子達のコートでは、ゲーム形式の時にとても活発的な激しい動きでジュビロのコーチ達もビックリしました。

女の子のコートでは、サッカーを初めてプレーした園児さんもいましたが、みんな一生懸命ボールを追いかけて感心しました。
中には、上手にボール運んだり、シュートを決める子もいました!
あと、園児の皆さん、ジュビロ磐田のことをよく知っていて、「ジュビロ頑張ってね!」と声をかけて頂きました。
これからみんなでサッカーを楽しく続けて、ジュビロ磐田へのご声援もよろしくお願いします!
■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園への幼児合同スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別