ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

5/20 「川口能活選手に挑戦!」@ららぽーと磐田

5月26日(土)の大宮アルディージャ戦(16時~・ヤマハ)はオフィシャルスポンサー・浜松ホトニクス株式会社様がマッチスポンサーとなる『浜松ホトニクスマッチ』。
同マッチに先立ち、試合当日に行われているホームゲームイベントをスタジアムの外でも体験していただこうと、5月20日(日)、『ららぽーと磐田』にて握力イベント「川口能活選手に挑戦!」を2回に分けて開催いたしました。

ルールはとってもシンプル。
皆様の握力を測定し、川口能活選手の握力数値(39.9kg)と競うというもの(※女性は20kg、小中学生は13.4kgで勝利)。
同選手の握力数値に見事勝利した方には大宮アルディージャ戦のフリーゾーンホーム大人の「ペア」チケット引換券を、さらに挑戦された方全員(各回先着200名様)にお菓子をそれぞれプレゼントさせていただきました。
キッズチャレンジャーもたくさん駆けつけてくれました!

ジュビロくんとジュビィちゃんも会場に駆けつけ、お集りいただいた皆様へエールを送ります!

皆様のチャレンジを応援していたものの、次第にそわそわし始めたジュビロくん。
と、ついに「ちょっと、いい!?」と言わんばかりに握力計をわしづかみ!
持ち前の闘争心に火がついたようです(笑)くれぐれも握力計を壊さないように!!!

かなりの好記録が期待されましたが・・・、【28.6kg】!?
これには会場の皆様もリアクションに困ってしまいました・・・(笑)
ジュビロくんの握力(右)が成人女性並みという新事実が発覚したところで、この日のイベントは幕を閉じたのでした・・・(泣)

5月26日(土)の『浜松ホトニクスマッチ』では「オリジナルクリアファイルのプレゼント」や「ホトニクス商品の展示」、「握力測定」や「バランス測定」など多数のイベントをご用意しております。
お楽しみに♪♪♪
本日はたくさんのご来場誠にありがとうございました。
詳しい情報

5月26日(土)の浜松ホトニクスマッチの詳細はこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別