ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

5/19 リーグ(12)新潟戦・試合イベントレポート

5月19日(土)15時より2012 J1リーグ第12節・アルビレックス新潟戦が東北電力ビッグスワンスタジアムで開催されました。 この日のスタジアムは快晴!!! 気持ちのいい青空がスタジアムを包み込みました。 気温も20℃を越え、とても過ごしやすい陽気となりました。

スタジアム脇の「水上ステージ」では高校生ジャズバンドが演奏を披露♪ 天気もよく、試合前から大勢のサポーターで賑わっていました。

この日注目のスタジアムグルメはこちら! 新潟県一の出荷量を誇り、土づくりからこだわって栽培しているという新発田産アスパラガスです。 この日の朝に採れたばかりのとても新鮮なアスパラガスだそうです。 今が旬のアスパラガスは味付けいらず! 非常にシンプルながら、とてもみずみずしい一品でした。 本日も遠方ながら大勢のサックスブルーサポーターの皆様に駆け付けていただきました。 力強いご声援誠にありがとうございました。 ■NEXT■ 2012 J1リーグ第13節 vs.大宮アルディージャ 5月26日(土)16時~・ヤマハスタジアム 引き続きご声援よろしくお願いいたします!!!

最新記事

更新月別