ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

5/16 ナビスコ(4)鳥栖戦・試合イベントレポート!

5月16日(水)19時より2012 Jリーグヤマザキナビスコカップ/Aグループ第4節・サガン鳥栖戦がベストアメニティスタジアムで開催されました。
ベストアメニティスタジアムはJR鳥栖駅に隣接しており、ホームから望むこともできました。
この日のスタジアムは晴れ。
気温も20℃を越え、やや汗ばむほどの陽気となりました。

この日、アウェイ入場ゲートでは佐賀県プロサッカー振興協議会より佐賀の米『さがびより』がプレゼント。
写真中央のキャラクターは佐賀県中央部に位置する江北町の『ビッキー』と『ピンキー』とのこと。
また、試合前にはスタンドのサガン鳥栖サポーターの皆様にスタンディングオベーションで迎えていただきました。

この日も遠方にかかわらず、磐田からたくさんのサックスブルーサポーターの皆様にお集りいただきました。
また、この日は例年鹿児島キャンプでお世話になっている関係者の皆様がバスで3時間以上かけてスタジアムに応援に駆けつけていただきました(写真)。
試合後、森下仁志監督は「水曜の平日にもかかわらず、ジュビロのサポーターの方々、それから鹿児島からもキャンプでお世話になっている方々に来ていただき本当に感謝しています」とクラブを代表して感謝申し上げました。
最後まで熱いご声援誠にありがとうございました。

■NEXT■
2012 J1リーグ第12節 vs.アルビレックス新潟
5月19日(土)15時~・東北電力ビッグスワンスタジアム
公式戦2試合連続のアウェイゲームとなりますが、引き続きご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別