ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(浅羽西幼稚園)

5/8、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。
今回は、袋井市・浅羽西幼稚園の22名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。
今年度1回目の巡回教室ということもあり、コーチ達も園児の皆さんとサッカーをするのを楽しみにしていました。
今回、参加した茶野コーチは初の巡回教室!園児さん達に声掛けをしたり、お手本となるプレーを見せて園児さん達の目も輝いていました。

浅羽西幼稚園の皆さんは、男の子が普段からサッカーをしているそうで、教室中も素早い動きと上手なボール扱いでコーチ達もビックリしました!
女の子達も次第にボールに慣れてきて、ゲーム形式では相手をドリブルでかわしたりとても上手でしたよ!
これからもサッカーを楽しんで続けてくださいね。
浅羽西幼稚園の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別