ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

4/19(木)豊田東小に木下選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、木下高彰選手は豊田東小学校を訪れました。

昼休みに体育館に集まっていた5、6年生の児童に拍手で迎えられた木下選手。最初に代表の児童より来校のお礼のあいさつを頂きました。続いて木下選手ならびにジュビロ磐田へのエールを子どもたちみんなで送って下さいました。その後、木下選手から児童のみなさんへお礼の言葉を伝えました。「きのしたたかあきと言います。今年新加入した選手なので知らないと思うけど、ぜひ覚えて下さい。僕もみんなと同じ小学生のころは、サッカー選手になりたい夢があって、毎日サッカーをしていたのを覚えています。ぜひみんなも夢を持ってあきらめずチャレンジして下さい。5月12日の鹿島戦ではみんなの応援がぼくらの力になります。ぜひ楽しく応援して下さい!」最後に全員で記念写真を撮り、ハイタッチをしながら退場しました。「みんな元気ありますね~」と木下選手。急な訪問でしたが大歓迎を頂きましてありがとうございました。また5月12日にスタジアムで会いましょう。

最新記事

更新月別