ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/18 ナビスコ広島戦・試合イベントレポート!

4月18日(水)19時より2012 Jリーグヤマザキナビスコカップ/Aグループ第3節・サンフレッチェ広島戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。

この日も平日のナイトゲームにもかかわらず、大勢のサックスブルーサポーターの皆様に足を運んでいただきました。
誠にありがとうございました。

写真は学校帰りに駆けつけたという「浜松市立北浜東部中学校」のみなさん。
試合前、「ナビスコキッズイレブン」のコーナーで写真を撮影させていただきました。
ファイスペイントもばっちりきまり、試合前から気合い十分です!
一番人気は金園英学選手で、「リハビリ頑張ってください!応援しています!」と熱いメッセージをいただきました。

ここからはこの日のスタジアムグルメ・コーナーです!
まずはBゲート前にある『バギラ』の「ディッピンドッツ・アイスクリーム」(1カップ、\400)。
-196℃の瞬間冷凍技術でおいしさを濃密にとじこめたスイーツです。
カラフルなビジュアルとつぶつぶした食感がくせになりそう♪
お店に方には「いいスタートを切れたということで、このまま突っ走ってください!」と応援メッセージをいただきました。
このほかソフトクリームなども販売しています。
これからの季節にぜひ!

一方、こちらはかなり“ホット”なスタジアムグルメです。
同じくBゲート前にある『炭火焼肉 大成館』におじゃましました!
写真は「ユッケジャンクッパ」(一杯、\500)。
大なべで8~10時間ほどじっくりと煮込むそうです。
牛すじ入りということでコラーゲンたっぷり!
写真を撮っていると食欲をそそる香ばしさが・・・。

こちらは同じく『炭火焼肉 大成館』の「海鮮チヂミ」(1パック、\400)。
エビ、イカといった魚介類はもちろん、特製チヂミ粉を使うことでカリカリに仕上がるそうです。
お店の方には「けがなく、優勝を目指して頑張ってください!」と応援メッセージをいただきました。

また、この日も試合前に『2012Jリーグ新人選手ボランティア運営研修』の一環として櫻内 渚選手と木下高彰選手が試合運営を体験させていただき、今回はホームゴール裏のグッズショップのお仕事を体験させていただきました。

限られた時間ではありましたが、サポーターの皆様とたくさん接することができ、両選手ともとても有意義な経験をさせていただきました。
温かい言葉をかけていただき、誠にありがとうございました!

■NEXT■
2012 J1リーグ第7節 vs.横浜F・マリノス
4月21日(土)14時~・ヤマハスタジアム
引き続き、ご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別