ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/8練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドで大宮戦前日のトレーニングが行われた。昨日までの雨が上がり、太陽も顔を覗かせた。気温も上がり湿度も急上昇したため、ピッチ内の選手たちも汗をよくかいている。いつも通りのウォーミングアップで身体を起こし、コンディションを整える。右肩上がりのチーム状況、しっかり次なるステップへと進んでいる。

注目は中盤と守備の連携。前4人の攻撃力と前線からの守備は形になってきている。ボランチと最終ラインのプレッシングが嵌りだすと更にゲームを安定させられるはずだ。ロドリゴ・山本康裕・上田康太・犬塚友輔・山本脩斗・岡田隆・加賀健一・駒野友一らの活躍がカギとなる。川口能活・茶野隆行・那須大亮の不動の守備陣を軸に90分間通した戦い方を考える。

明日誕生日を迎える西紀寛と上田康太。二人にとって素晴らしい1日となることは、チームにとってもサポーターにとっても最高の日となる。自分たちで自分の誕生日を祝えるよう、ゴールと勝利で演出したい。今、チームには勢いがある!是非スタジアムでその迫力を感じてほしい。今からでも大丈夫!是非ヤマハスタジアムへお越しください。14時キックオフの大宮アルディージャ戦。勝利のために皆さんの力を。

最新記事

更新月別