ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

交通安全バッグ贈呈式

今日、磐田市内の小学校では入学式が行われました。 磐田市では新小学1年生に安全バッグを贈呈しています。 その贈呈式にジュビロくんとジュビィちゃんがプレゼンターとして磐田市立富士見小学校へ行ってまいりました。

詳しい情報

交通安全バックの詳細はこちらのページをご覧ください。

まずは校門でお出迎え。 突然のジュビロくん、ジュビィちゃんのお出迎えに、子供たちは大喜び! お父さん、お母さんらご家族と一緒に記念撮影をしました。

緊張の入学式が終わりジュビロくんたちが登場すると、子供たちの顔にも笑顔が。 無事にプレゼンターを務めました。 最後にジュビロくん、ジュビィちゃんと「交通ルールを守ります」と約束。 これからは自分たちで登校します。 道路は危険がいっぱいだから交通ルールを守って元気に学校へ通ってくださいね。

最新記事

更新月別