ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/4練習レポート@大久保

10時からアウェイ新潟戦を翌日に控えた選手たちがトレーニングを行った。室内でのミーティングを終え、ピッチに現れた選手たち。勝利の後、そしてチーム状況が右肩上がりとなってきていることから雰囲気良く最終調整を終える。連戦から一戦一戦の準備時間が短いが、チームの形が出来つつあるためあらゆることに前向きに向き合えている。

GWということでアウェイ新潟の前日ではあるが多くのサポーターが練習場へ駆けつけてくれた。残念ながら練習後のファンサービスが出来なかったが選手たちには大きな力となったに違いない。応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。サインや写真の対応が出来なかったこと、選手に代わりクラブとして謝罪致します。明日の試合に勝利し、恩返しをさせて頂きます。

練習後、アフターケアを行い準備をする。そして昼食を取り出発!移動時間も長く、多くの人々の中を歩くため全選手がマスクを着用し外部からの菌を予防します。身体のケアをすることはスポーツ選手として当然です。皆さんも風邪・インフルエンザなどに十分ご注意してください。マスク・手洗い・うがいを忘れずに!

最新記事

更新月別