ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/17 ホーム開幕戦イベントレポート!

待ちに待った今季ホーム開幕戦! 3月17日(土)17時より2012 J1リーグ第2節・サガン鳥栖戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この日は昨年より継続している「東日本大震災復興支援~みんな仲間だ。~」の活動の一環として、福島県産のもち米を使った「復興支援餅」のつかみどりイベントを行い、試合前からたくさんのサポーターの皆様に足を運んでいただきました!

同じく「東日本大震災復興支援~みんな仲間だ。~」の活動の一環として、福島県産のもち米を使ったつきたての「復興支援餅」を先着500名様にプレゼント! 雨天の中、大勢のサポーターの皆様に駆けつけていただき、1時間も経たないうちに全てのお餅をふるまいました!

この日は『オフィシャルスポンサーデー』ということで小学生以下のお子様限定イベントとして、ジュビロ磐田サプライヤー・株式会社明治のお菓子すくいどりイベントも開催しました!

新シーズンを迎え、新たなスタジアムグルメもたくさん登場しました! 写真は今季より新たに出店いただいた『餃子の極』。 オススメはたまねぎや特製のタレで甘みを出した「磐田餃子」(6個250円)、トマトやオリーブオイルを使ったさっぱり味の「イタリアン」(6個300円)です!

「ぜひ『磐田餃子』を食べて、ジュビロ磐田を応援してください!」とサポーターの皆様へのメッセージをいただいているところでジュビロくんが乱入!(笑) 遠慮なく試食させていただきました(笑) ジュビロくんも絶賛した『磐田餃子』はヤマハスタジアムの新定番となるか!?

選手サイン会コーナーでは新加入・阿部吉朗選手が初登場! 坊主頭ということで、ややワイルドなビジュアルのニューカマーですが(苦笑)、楽しみながらファンサービスさせていただきました!

キックオフ直前にはホーム開幕戦セレモニーとしてYAMAHAトライアルバイクが迫力あるパフォーマンスを披露! 選手入場と共にジュビロ磐田オフィシャルスポンサー5社のフラッグも掲げられました! 悪天候の中、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。 引き続き、ご声援よろしくお願いいたします。 次はヤマザキナビスコカップだっ! ■NEXT■ ヤマザキナビスコカップ予選第1節vs.セレッソ大阪 3月20日(火・祝)19時~・ヤマハスタジアム

最新記事

更新月別