ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

オリジナルチケットを手に入れてアウェイゲームを応援しよう!

みなさん、『チケット・アライアンス』をご存知ですか?
先日リリースしたこの『チケット・アライアンス』。
耳慣れない言葉でイメージが湧かないと思いますので、ここで改めてご紹介を。

『チケット・アライアンス』とは、クラブ同士がアウェイチケットの販売をしあうこと。
アウェイゲームのチケットを自クラブのサポーターへ向けて販売することです。
今回このアライアンスに参加しているチームは、ジュビロ磐田を含め、ベガルタ仙台、鹿島アントラーズ、川崎フロンターレ、横浜F・マリノス、アルビレックス新潟、清水エスパルス、名古屋グランパスの合計8クラブ。
上記7クラブとのアウェイゲームのチケットをジュビロ磐田のホームゲームおよびインターネットにて購入することができます。
また『チケット・アライアンス』は、お互いのチームが送客し合うことによって、それぞれのスタジアムでの集客を増やしていくことも目標にしています。
現在は8クラブ限定ですが、今後、他のクラブへも拡大することもあります。
ホームゲームはもちろん、アウェイゲームも是非ご観戦頂き、Jリーグを盛り上げましょう!

しかも、会場で購入された方にはオリジナルチケットでの販売!(インターネットで配送の場合もオリジナルチケットになります)

オリジナルチケットを手に入れて、アウェイで戦う選手たちに熱いご声援をお願いいたします! ホームゲームでの会場販売は明日の鳥栖戦からスタート! 対象は第5節 4月7日(土)VS仙台(@ユアテックスタジアム仙台)のゴール裏自由席になります。 当日券売場でお待ち致しております。

最新記事

更新月別