ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

3/16 ホーム開幕戦・前日練習

3月16日(金)、ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、サガン鳥栖とのホーム開幕戦へ向けて最終調整を進めた。
この日はサポーターの皆様、メディアの皆様のご協力の下、非公開でのトレーニングとなり、メディアの皆様への公開も冒頭のウォーミングアップまでとなった。

ウォーミングアップでリラックスした表情を見せる川口能活。
明日のサガン鳥栖戦に出場すれば、J1通算400試合出場を達成することになる。
「これほど多くのゲームに出場させてもらっていることに改めて感謝したいです」と心境を語った。

ウォーミングアップを進める前田遼一。
攻撃の鍵を握るのはやはりこの男。
先のJ1開幕戦では幾度となく相手ゴールに迫り、決定的なシーンを生み出している。
あとはゴールネットを揺らすのみだ!

ロンドンオリンピック・アジア最終予選のため一時戦列を離れていた山本康裕もすでにチームに合流している。
先のU-23バーレーン代表戦ではベンチの外から戦況を見つめることになったが、その悔しさを明日のゲームにぶつけてほしい!

選手たちを見つめる森下仁志監督。
明日は監督として初のホームゲームに臨む。
試合前日の監督会見では「選手それぞれに“懸ける思い”を感じますし、僕自身も楽しみにしています」と意気込みを熱く語った。

2012 J1リーグ第2節 vs.サガン鳥栖
3月17日(土)17時~・ヤマハスタジアム
いよいよ今季ホーム開幕戦!!!
ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別