ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/15 吉野社長と森下監督が市役所を表敬訪問

3月17日(土)の2012年シーズンホーム開幕戦・サガン鳥栖戦(17時~・ヤマハ)を前に、吉野博行社長、森下仁志監督が3月15日(木)午前、磐田市役所を表敬訪問しました。 森下監督は「選手、スタッフ、そしてサポーターの皆様が充実したシーズンになるよう、一日一日を大切に、全ての人に感謝の気持ちを持って戦い抜きます」と改めて今シーズンの意気込みを語りました。

会談では5月12日(土)の第11節・鹿島アントラーズ戦で予定されている磐田市小学生一斉観戦の話題にもなり、吉野社長が「昨年の一斉観戦では子どもたちに大きな元気をもらいました。ぜひ今年もよろしくお願いします」と申し上げ、渡部市長から「スタートしたばかりの事業ではありますが、私たちもがんばります。ぜひ勝ってください!」と熱いエールをいただきました。 最後に、1210点もの応募作品の中から選ばれ、今年より磐田市イメージキャラクターとなった『しっぺい』のオリジナルワッペンを胸に、記念写真を撮影させていただきました。

なお、磐田市役所では昨年より1Fエントランス前にジュビロ磐田・展示ブースを設けていただいております。 展示は2012年4月末までです。 ぜひご覧ください!

最新記事

更新月別