ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

3/11 練習試合・関西大学戦

3月11日(土)13時より関西大学と練習試合(45分×2本)を行った。 写真はこの試合でハットトリックを決めた押谷祐樹。 スピード感溢れるドリブル突破でゴールに迫る! 22分に先制ゴールを決めると、続く29分にはヘディングシュートで2点目。 79分には相手最終ラインの背後で上手くボールを受け、ドリブルで相手を2人かわしてハットトリックを達成!

堅実なディフェンスを見せる千代反田 充。 この試合では菅沼駿哉とセンターバックを組み、最終ラインを統率。 相手にほとんどチャンスを与えず、しっかりと無失点に抑えた。

ボールを持ち、攻撃の起点となる松岡亮輔。 中盤でよく声を出し、前線からのプレッシングを上手くコントロールしていた。 この試合には昨日のコンサドーレ札幌戦で出番に恵まれなかった選手たちが出場したが、どの選手もスタンバイはできている。 チーム内における競争の激しさを改めて感じさせた一戦だった。

試合後、互いの健闘を称え合う選手たち。 点差こそついたものの、関大イレブンは最後まで諦めず、試合終了のホイッスルが鳴るまで全力プレーを見せてくれた。 新加入のルーキー・櫻内 渚にとっては母校との対戦とあり、試合後は笑顔がこぼれた。

スタンドで声援を送ってくれたサポーターの皆様へ一礼する選手たち。 アウェイ・コンサドーレ札幌戦に続き、この日も大勢のサックスブルーサポーターに熱いご声援をいただきました。 ご声援、誠にありがとうございました!

最新記事

更新月別