ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4月26日(日)サーラキッズ2009に吉野社長、育成・普及部コーチ、ジュビロ君 とジュビィちゃんが参加。

ジュビロ磐田オフィシャルスポンサーのサーラグループが数年来開催している地域少年団の為の小学3年生以下のサッカー教室「サーラキッズ2009」が開催されました。 今年の参加者は昨年を大きく上回る460名となり、サーラキッズの人気とこれまでの活動を支えてこられた多くの方々の努力の賜物では無いでしょうか。

当日は前日からの雨はあがったものの、かなりの強風が吹き荒れるなか6班に班分けされた各参加者は体を思いっきり動かしていました。

25日の京都戦の次の日ではありましたが、吉野社長も磐田から駆けつけ、閉会式では、「次はサーラさんとジュビロで毎年開催しているサーラキッズ決勝大会で会いましょう!」 と激励のメッセージを伝えました。 サーラグループ社員の方々や多くの方々努力によって地域に定着している「サーラキッズ」に今後もジュビロ磐田としても最大限お手伝いさせていただきます。 また、U-10・8人制のサッカー大会である「サーラカップ」の予選も始まります。サーラカップ参加者の皆さん、今年も決勝大会で会いましょう!

最新記事

更新月別