ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/20練習レポート@大久保

9時30分から、大久保グラウンドでリカバートレーニングが行われた。 昨日の清水戦先発メンバーはボール回しとランニングで終了。選手同士で話し合う内容と雰囲気も明るくなってくる。柳下正明監督からは、守備陣を集めての確認が行われた。11時からは、昨日の先発メンバー以外が浜松大学とトレーニングマッチを行った。成岡翔が中盤に入り90分間プレーする。

李 根 鎬(イ グノ)の活躍によりFW陣の争いが熾烈になってくる。二人だけがレギュラーと言うわけではないが、ジウシーニョの使い方もオプションを増やしトライする。ストライカーが中盤をやることもある。更にスーパーサブとして90分間と戦い方を考えることもできる。嬉しい悲鳴の中、次節への準備が始まった。

今日のトレーニングマッチは、萬代宏樹・押谷祐樹・村井慎二のゴールで3-1。村井慎二が左右中央と動き、90分通しての活躍が出来た。岡田隆・犬塚友輔・加賀健一・鈴木秀人・大井健太郎らも好調をキープ。若手の成長も注目が集まる。須崎恭平・押谷祐樹・大畑拓也らの日々の成長も楽しめるサテライトゲーム。Jリーグはもちろん、大久保グラウンドへの見学もお待ちしております。

最新記事

更新月別