ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

2012シーズンシート間もなく発送!

シーズンシートをお申込み頂いているお客様へ。 この度はシーズンシートをお申込み頂きまして誠にありがとうございました。 もう間もなくシーズンシートが発送となります。 現在、皆様にお届けするために発送準備を行っております。

お申込み・ご入金の時期によっては発送の時期が異なりますのでご了承ください。

2012 J1リーグ開幕まであと約2週間、ホーム開幕まではあと3週間となりました。 ジュビロのホーム開幕戦は、J2から昇格のサガン鳥栖との対戦。 もちろん勝利で勢いをつけたいところです。 選手やスタッフは、皆様のスタジアムでの熱い声援が何よりの力になります。 特にシーズンシートをご購入のお客様は毎試合観戦されるとても力強い味方。 たくさんの勝利を勝ち取れるよう、一丸となって戦いましょう。

また、開幕戦のみならず、ホームゲームにたくさんのご家族・ご友人をお誘い合わせの上ご来場をお願いいたします。 是非、サッカーの面白さを伝えてあげてください。 そして、いつしか、シーズンシートで一緒に観戦をされていることを願います。

■発送時期 2012年2月23日(木)より随時発送 ※お申し込み・ご入金の時期によっては発送の時期が異なりますのでご了承ください
■発送対象試合 合計10試合分 リーグ戦7試合(第2節~14節)+カップ戦3試合(予選3試合)

 

 

お問い合わせ

(株)ヤマハフットボールクラブ (9:00~18:00/日・月休み)
TEL:0538-36-4670

最新記事

更新月別