ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュニアチア>

Cheer up! ジュビロ!

さてこの写真、なんだか分かりますか? 私は子供の頃、運動会用にこれを手作りした思い出があります。

そうです!「ポンポン」です! 小学生や中学生の頃、カラフルなビニールテープを櫛で細く裂いて作ったものです。懐かしいですね。家中、ビニールテープの細かいゴミがいっぱいで、家族に相当嫌がられました(笑)。 そんな手作りのポンポンとは比較にならないくらいキラキラでフワフワなこのポンポンを持って、スタジアムで踊ってみませんか? このたびジュビロでは小学生・中学生の女の子で「Jubiloジュニアチアリーダーズ」を結成します!レッスンは5月中旬からスタートし、8月のスタジアムデビューを目指します。 ダンス経験がなくても大丈夫!きちんとレッスンを受ければ、ちゃんと踊れるようになります。 また、この「Jubilo ジュニアチアリーダーズ」は、SBS静岡放送「SBS イブニングeye」(月~金16:45~)とタイアップ。チアに取り組む元気な女の子たちを継続的に取材します。 スタジアムを元気いっぱいにかけまわって、ジュビロを元気にしてください! 詳しい募集要項については、こちらをご覧下さい。 ▼Jubiloジュニアチアリーダーズ http://www.jubilo-iwata.co.jp/hometown/cheerleaders/

最新記事

更新月別