ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
鹿児島キャンプレポート2012>

2/11 鹿児島キャンプ7日目 練習試合・ヴィッセル神戸戦

2月11日(土)14時よりヴィッセル神戸と練習試合(30分×4本)を行った。
この日の鴨池陸上競技場は快晴!
気持ちのいい青空が広がった!

この日、キャプテンを務めたのは松岡亮輔。
古巣との練習試合ということで、試合前後にはかつてのチームメイトと笑顔で話していた。

先制点は黄 誠秀のセンタリングから生まれた。
1本目・12分、右足から放たれたクロスはきれいな放物線を描き、前田遼一の頭へピタリ!

際どいシュートを放つ小林裕紀。 惜しくも得点には結びつかなかったものの、随所で積極的な攻撃参加を見せた。
ロドリゴ ソウトとボランチを組み、中盤に組み立て役としても奔走!

ペク ソンドンは4本目に登場!
ジュビロ磐田で初の対外試合となり、はつらつとしたプレーを見せた。

この日の練習試合はロースコアな展開となったが、その中で様々な収穫、課題があった。
J1クラブとの対戦を通じて得たものをさらに突き詰めていきたい。
キャンプ開始から1週間。
さらなるチーム作りを進めていきたい!

最新記事

更新月別