ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

鹿児島名物が届きました!

ジュビロくんとジュビィちゃん。
今日は、とてつもない白くて大きな物の後ろでかくれんぼ。

じゃじゃーん!
鹿児島キャンプ中のチームから、ジュビロショップ磐田に桜島大根が届きました!
写真だとその大きさと重さが全然伝わらなくて、とても残念なのですが、これでお味噌汁を作ったら何百人分???
これで大根おろしを作ったら、バケツ何杯分!?
想像するだけで楽しい桜島大根。
ショップの前を通る小学生が『なんだ、あれ!?』と興味津津で見ていきます。

胸囲?胴囲?はなんと105cmで、かなり豊満なボディです!
マッチョ自慢の磐田店のトルソーと比べても、その肉体美がお分かりいただけるでしょうか?
静岡ではめったにお目にかかれない珍しいものですので、しばらく磐田店に展示します。
「どのくらい重いのかな?」と持ち上げに来てください!
(生ものですので、早めに見に来てくださいね!)

最新記事

更新月別