ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/12練習レポート@大久保

9時30分から大久保グラウンドにて昨日出場したメンバーがリカバーを行った。 柳下監督がいつものように選手たちと話、次節へ向けての準備をスタートさせる。11時からはサテライトチームが矢崎バレンテF.Cと練習試合を行った。前半45分間出場した西紀寛、怪我からの復帰後初となり動きに注目が集まる。チームメイトからの期待、サポーターからの視線を受けながら西紀寛らしさを随所に出した。

同じく怪我から復帰の鈴木秀人も前半45分間のプレー。大井健太郎とのセンターバックで無失点に押さえ完全復帰へコンディションを上げていく。ユースから和久田章太が先発し次世代選手たちにもアピールの場を与える。一番目立っていたのは押谷祐樹の裏への飛び出しだろう。4得点を上げストライカーとしての仕事しっかりこなす。

そして大注目となったイ グノの動き。力強さと裏への飛び出し、そしてシュートまでの早さはさすが韓国代表。次節4月19日の清水戦はジウシーニョが出場停止ということでイ グノの動きにスタッフ陣からも熱い視線が注がれる。さあ、本格始動のイ グノ。前田遼一・イ グノ・萬代宏樹・押谷祐樹らストライカー陣の決定力がカギとなる。次節は本当に楽しみな静岡ダービー、どんな状況であってもこの相手だけには負けられない。

最新記事

更新月別