ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店のジュビロくん&ジュビィちゃん。節分!!

2月3日。 節分です。 と、いうことで2月!! 浜松店のジュビロくん&ジュビィちゃんは?? バレンタインデーバージョンに(*^_^*) ダッフルコート!! 似合いすぎてかわいすぎるん♪ チョコレート好きの私にとって、この時期のデパ地下最高です^^

昨日の磐田市内は雪が降ったりやんだり。 吹雪いたり、サラサラ降ったり。 とっても寒い一日でしたね。 ブルブルジュビロくんたちも雪遊びを楽しんでいるよ~。

そして、今日は「節分」 鬼ジュビロくん登場! 金棒を持ってちょっと怖い・・・ 鬼はーそと。 福はーうち! みなさんは食べますか?? どーんと大きな恵方巻き。 北北西を見て、黙って食べきる!! ご来店お待ちしております!! ☆2012ユニフォーム予約受付中!! ☆2010-2011シーズンDVD予約受付中!! ☆2012シーズンシート受付中!! ※期間延長しました。 全て、浜松店・磐田店にて受付中ですノ

詳しい情報

e-shopはコチラをご覧ください。

詳しい情報

2012ユニフォームについてはコチラをご覧ください。

詳しい情報

2010-2011シーズンDVDについてはコチラをご覧ください。

詳しい情報

2012シーズンシートについてはコチラをご覧ください。

最新記事

更新月別