ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

新ユニフォーム&DVD予約受付中!

久々の磐田発ジュビコレ!です。 ジュビロショップ各店では、1/31(火)より、2012プロモデルユニフォーム予約受付がスタート! 磐田店では、店内のトルソーも2012モデルユニフォームに衣替え。 気分も新たに(?)入口正面で仁王立ちして皆さまのご来店をおまちしてまーす! (ちなみに、パンツとストッキングは2011モデルを着用してます)

こちらがバックショット。着用しているのはXOサイズです。 デザインは変わりましたが、適応サイズは昨年のモデルと同じです。 それにしても、すごい肩幅!!

「2012プロモデルユニフォーム」予約受付についてはこちらから

さらに、1/31(火)からは「JリーグオフィシャルDVD ジュビロ磐田シーズンレビュー2010&2011」の先行予約受付もスタートしました! 先行予約すると、特別版DISC 2がついてくるんです。 (先行予約しないとついてきません。) 予約しても、一般販売で購入しても金額は3,990円で同じなので、これはもう予約しないと損ですよっ! ジュビロe-shopでも予約できますので、お店に来られない場合はe-shopをご利用ください。

ジュビロ磐田シーズンレビュー2010&2011~原点回帰~ 先行予約限定盤(2枚組) 先行予約についてはこちらから

最新記事

更新月別