ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店に小林選手&ソンス選手!!

まずは浜松店のあるサーラプラザ浜松の外観を紹介♪
グリーンのラインが鮮やかでとってもきれいな建物です。

南の扉から入って、すぐ左にあるのがジュビロショップ。
この前も紹介しましたが、隣にはカフェがあるので、お昼頃からとってもいい匂いがしてきます。
おなかがぐぅーぐぅー(+o+)

通路は天然木!!
とっても雰囲気がよく癒されます。

そして、昨日今日と選手みんなでスポンサー企業訪問の日でした。
サーラプラザ浜松には、小林選手とソンス選手。
たくさんのサーラの社員さんが集まって、拍手でお迎え(^^)/
☆ありがとうございます☆

それぞれの挨拶、抱負などなどのお話のあと、素敵な花束をいただきました!
そして、サイン&写真撮影会。
司会者の方はかなり緊張していましたけどw
みなさん笑顔で、とってもいい時間でした。

気がつけば、ソンス選手は隣のカフェのパンをじーっと見つめていましたw
その姿を見つけた小林選手は「食べちゃだめだよ」と一言。

2012年も熱いご声援をよろしくお願いします。

最新記事

更新月別