ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

前田遼一選手のポスターが電車中吊りに登場

ジュビロ磐田の開幕記念プロモーションとして、ご覧の広告が3/1の静岡新聞に掲載されましたが、今度は静岡県内の電車の中吊り広告に登場します。 ところで、この写真は一体誰?

「ジュビロ磐田がジュビロ磐田であるために-原点回帰」のコピーの隣に立つのは、前田遼一選手。 このポスターの中吊り広告版が、下記の日程で電車の中でご覧いただけます。 ● JR東海道本線(熱海-豊橋間)3/5~3/8 ● 遠鉄電車(新浜松-西鹿島)3/5~3/11 3/7の開幕戦では、ヤマハスタジアムの総合案内などに展示されます。 また現在ジュビロ公式モバイルサイトでは、このポスターに前田遼一選手のサインを入れて、5名の方にプレゼント応募受付中。このポスターは制作枚数が少ないため、上記の期間を逃すともう目にすることはないかもしれません。そういう意味では、かなりレアものです。ぜひふるってご応募ください。 ▼ジュビロ公式モバイルサイト詳細はこちら http://www.jubilo-iwata.co.jp/fanzone/mobile/index.php

最新記事

更新月別