ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

選手スポンサー企業訪問 <ジウシーニョ・ロドリゴ・カレン ロバート選手の一日>

2009年2月27日(金)、シーズン開幕を前に、選手全員が一斉にジュビロのスポンサー企業を訪問しました。その様子をお届けします。

ジウシーニョ、ロドリゴ、カレン ロバート選手が最初にお邪魔したのは、コンタクトレンズセンター・アイカイ浜松。まず応接室にて海谷社長や職員の皆さんと和やかに歓談し、カレン ロバート選手には1日も早い復帰をして欲しいとの励ましの言葉を頂戴しました。玄関前で、ちょうど居合わせた利用者の皆さんや職員の皆さんへのサイン会も行い、幅広い年齢の方からたくさんのお声をかけていただきました。

続いて訪問した(株)ヤマハトラベルは、サポーター応援バスツアーなどでおなじみの旅行代理店。普段からチームの遠征手配なども手がけているため、当然ながらジュビロの応援熱は高く、当日もたくさんの社員の方にお集まりいただきました。まず選手一人ひとりから日頃の感謝と、3/7から始まるJリーグへの意気込みをごあいさつ。その後、サイン会と記念撮影を行いました。社員の皆さんからも「がんばってください!」「応援してます!」と温かい声をかけていただき、選手たちもにこやかに応えていました。

最後にお邪魔したのは、山崎製パン(株)。今年1月に行われたコルテアズーパーティーのお土産のデニッシュブレッドは、ここ山崎製パンの特注パンです。残念ながらカレン ロバート選手がリハビリのためここから別行動になりましたが、ジウシーニョ選手とロドリゴ選手の2人がお邪魔しました。 お仕事中にもかかわらずお集まりいただいた社員の皆さんを前に、選手1人ずつから今シーズンの意気込みをごあいさつさせていただきました。その後、サイン会と写真撮影を行いました。写真をご覧下さい。この大きな食パン!事務所内にも、ジュビロのポスターを貼ってくださり、まさに熱烈歓迎していただきました。古明地事業所長から「全社あげて応援します!」との温かいお言葉をいただき、選手もとても力をいただきました。 お邪魔した企業の皆さま、お仕事中にも関わらず温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました!

最新記事

更新月別