ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

選手スポンサー企業訪問 <犬塚友輔・上田康太選手・北原次郎テクニカルスタッフの一日>

2009年2月27日(金)、シーズン開幕を前に、選手全員が一斉にジュビロのスポンサー企業を訪問しました。その様子をお届けします。

犬塚友輔選手、上田康太選手、テクニカルスタッフ北原さんの3名が最初にお邪魔したのは、静岡市内に本社のある静岡新聞社・静岡放送。ジュビロのオフィシャルスポンサーとして、また新聞、テレビ、ラジオなどの総合メディアとして、常にジュビロを応援してくださっています。 静岡新聞社・静岡放送では、玄関入口のホールで多数の社員の皆様にお出迎え頂きました。別室では幹部の皆さまと和やかな歓談。犬塚友輔選手には昨年以上の活躍を、また上田康太選手には1日も早い復帰をと、それぞれに激励の言葉を頂きました。 その後、2人はSBSラジオのゲストとして番組収録に参加。ベテランアナウンサーの伊藤圭介さんの質問に、丁寧に答える両選手。この模様は3月3日(火)16:40からの「イブニングウェーブ」内で放送されました。

続いて3人がうかがったのは同じく静岡市内に本社がある静岡朝日テレビ。 こちらでは、石井報道製作局長をはじめとして5名の社員の皆様にごあいさつしました。その中には静岡朝日テレビの人気スポーツ番組「スポーツパラダイス」のアナウンサーの高木さんもご同席いただき、同番組に出演経験のある両選手と番組の思い出話や今後の番組企画(?)まで、お話が弾みました。最後に「ぜひ頑張って、常勝軍団の復活を!」と激励を頂き、あらためて今シーズンの皆様からの期待の大きさを実感しました。

最新記事

更新月別