ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

12/4 『サーラカップ2011』(決勝大会)inヤマハスタジアム

12月4日(日)ヤマハスタジアムで『サーラカップ2011』(決勝大会)が開催されました。 同大会は8人制サッカー、トーナメント方式で行われ、今回で第8回を迎えます。 9時より開会式が行われました。

開会式にはジュビロ磐田より金園英学選手、小林裕紀選手も出席し、「日頃の練習の成果を出せるようにがんばってください!」とエールを送りました。

第1試合は9時30分にキックオフ! 前日にJリーグが開催されたばかりのヤマハスタジアムで熱戦が繰り広げられました!

試合が始まると両選手はJリーグ新人研修の一環として、運営補助スタッフとして大会をサポート。 ピッチサイドでゲームの流れをチェックし、得点経過をインカムで運営本部へ伝えました。

この日のヤマハスタジアムは快晴。 ぽかぽかした陽気となり、絶好のサッカー日和となりました~

決勝戦は午後に行われ、優勝は『名古屋グランパスU12』(西三河)、準優勝は『MFC.VOICE』(知多)、第3位は『カワイ体育教室サッカークラブ』(静岡西部)となりました。 選手のみなさん、おつかれさまでした!

最新記事

更新月別