ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

選手スポンサー企業訪問 <太田吉彰・山本康裕選手・石井知幸コーチの一日>

2009年2月27日(金)、シーズン開幕を前に、選手全員が一斉にジュビロのスポンサー企業を訪問しました。その様子をお届けします。

太田吉彰、山本康裕の両選手と石井知幸トップコーチがまず最初に訪問したのが浜松信用金庫。職員の方の中には普段からよくスタジアムに足を運んでくださる方が多いとのことで、お話が弾みます。浜松出身の太田吉彰選手・山本康裕選手にとっては、「はましん」は地元浜松の金融機関。役員の皆さんも、両選手に対しては特に期待が大きいようで、今シーズンのジュビロには是非とも勝利を目指して頑張ってほしいとの応援のお言葉を頂きました。最後に、両選手が色紙・ボール・フラッグにサインし、プレゼントさせていただきました。

続いて訪れたのは、アイパルス(株)。お仕事中にも関わらず、社長をはじめ社員の方との懇親会を設けていただきました。簡単に会社のご紹介をしていただいた後、さらにプリント基板などの精密機械の工場をご案内いただきました。ここでは特別にJUBILOの文字を作ってわかりやすく説明をしてくださり、選手たちにとっては、ちょっとした社会見学。サッカー以外の世界を垣間見て、とてもいい社会勉強になりました。サイン会にも多くの社員の皆さんにお集まりいただき、太田吉彰選手・山本康裕選手に若手のリーダーとして頑張ってもらいたいと、熱いご声援を頂きました。

最新記事

更新月別