ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店のクリスマスジュビロくん&ジュビィちゃん

11月28日。
浜松店のジュビロくん&ジュビィちゃん♪
クリスマスバージョンになりましたぁ。
とってもCUTEなサンタ衣装です。
リースもおしゃれでしょ??

ミニミニジュビロくんたちはこんな感じ。 教会をイメージして作りました! 深々と降る雪の中、素敵な歌声が聞こえてきませんか?♪♪♪ 白銀の世界^^

こちらは、サンタクロースがいっぱい!! たくさんのプレゼントが準備されていますね~。 おいしそうなケーキもいっぱいです(*^_^*) ソリに乗って、みんなおうちにプレゼントをお届けまーす。 うちにも届くかな??(笑)

是非、浜松店に見に来てくださいね! さてさて、最終戦!! 12月3日(土)川崎戦15:30キックオフ。 お天気がまたもや心配・・・;;

詳しい情報

イベント詳細はこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別