ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/25 トップチームトレーニング(非公開)

11月25日(金)ヤマハ大久保グラウンドで非公開のトレーニングを行い、27日(日)のヴィッセル神戸戦に向けて調整を進めた。 写真はFKの感触を確かめる駒野友一。 この日の練習場は晴れ。ここ数日にかけてめっきりと寒くなったが、この日も前日に続き風が非常に強く、厚手のコートが必要になるほどの寒さも続いている。 シーズン終盤戦となり、コンディションには特に気を配っているところではなるが、体調管理にはいつも以上に注意していきたい。

シュート練習で鋭い反応の見せる川口能活。 サックスブルーの守護神は第31節・浦和レッズ戦の完封勝利でJリーグ史上3人目となる100完封にリーチをかけている。 能力の高いアタッカーを複数擁する相手をノーゴールに封じることができればチームも勝利に近づける。 最終ラインと呼吸を合わせながら堅実な守備を見せたい。

全体練習後にクールダウンを行う岡田隆。 24日(木)、3588gの男児(第一子)が誕生した。 「家族が増えより一層の自覚を持ってサッカーも頑張って行こうと思います」と笑顔で心境を語っていた背番号3をゆりかごダンス&勝利で祝いたい!!! 今節のアウェイゲームまであと1日。 残された時間でコンディションをしっかりと調整していきたい。

最新記事

更新月別