ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

11/24 2011・磐田市内全小学校訪問【中部小】


11月24日(木)、5月21日の磐田市小学生一斉観戦のお礼訪問で 山本脩斗選手と荒田智之選手が磐田市立中部小学校に行きました。 体育館には114名の6年生が拍手で出迎えてくれました。 先生の司会進行のもと、 まずは両選手からお礼のご挨拶。 続いて「夢の実現」について、それぞれ約10分間、今までの経験などのお話をしました。 皆さんメモを取りながら真剣に聞いてくれました。 そして選手への質問コーナー。 たくさんの質問に両選手とも精一杯お答えをしました。
時間はあっという間に過ぎてしまいます。 皆さんと記念撮影をした後、 応援フラッグの返還と、クリアファイルとジュビロ磐田選手会からボール6個をプレゼントしました。 お昼休みはこのボールで皆さんでサッカーをして楽しんでくださいね! 皆さん、夢や目標に向かって大変な時もあると思いますがあきらめずに何事にも頑張ってください。 そして今日の山本脩斗選手や荒田智之選手の「夢への実現」のお話や皆さんの質問にお答えしたことを 思い出して、勉強にスポーツにそして学校生活に悔いのないように一日一日を大切に過ごしてください。 本日はありがとうございました。

最新記事

更新月別