ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

11/24 2011・磐田市内全小学校訪問【豊田北部小】

「ジュビロ磐田選手会」では今季もホームタウンである磐田市内の全小学校23校への訪問活動を行っております(※昨季に続き磐田市及び磐田市教育委員会との共催事業)。
11月24日(木)、豊田北部小学校を訪問したのは金園英学選手。
同校では全校児童約420名が体育館に集まり、『金園英学選手を迎える会』と題して、盛大に歓迎してくれました。
メインイベントは代表児童とのPK対決!
キックの勢いが余り、児童の靴が飛んでしまうほど白熱したものに(笑)

こちらはゴール後、ガッツポーズと共に渾身の“どや顔”を決める金園英学選手(笑) PK対決は金園英学選手が勝利しましたー

その後、全校児童が写真中央の金園英学選手へ向けて大きなエールを送ってくれました。
400名を越える児童が一同に「フレー!フレー!ジュビロ!!!」と大合唱!
声がぴたりと揃い、迫力がありましたー!

同校児童たちに作っていただいたメッセージ入りのフラッグもお礼の言葉と共にお返ししました。

温かく歓迎してくれた豊田北部小学校の児童のみなさん、また、今回の訪問にご協力いただいた学校関係者の皆様、誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別