ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11.10浜松市・西気賀幼稚園

11/10、ジュビロ磐田普及(アカデミー)コーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・西気賀幼稚園の6名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 また、気賀高校の生徒さんが幼稚園へ体験実習に来ており、園児たちをサポートしながらサッカー教室を盛り上げてくれました。

教室の最後には試合を行いました。コーチもチームに入れてもらい、みんなの足を引っ張らないようにがんばりましたよ。 試合での園児たちのスピードとパワーがすごく、ボールを一生懸命に追いかけながらみんなでゴールへ向かい、得点が決まった時にはコーチや先生とハイタッチをして、とても嬉しそうでしたよ。 試合は接戦になり、4対4の引き分けで終わりました。 この勝負の続きはまた園庭でみんなで試合をして楽しんでください。 西気賀幼稚園の皆さん、ありがとうございました。また一緒にサッカーをしましょう!

最新記事

更新月別