ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

2/20 練習レポート @大久保

鹿児島キャンプを終え、18日(水)21時過ぎに鹿児島から磐田へ帰ってきた。翌19日には11時から大久保グラウンドでトレーニングを行った。キャンプの疲れはあるが、21日(土)には清水エスパルスとのプレシーズンマッチが行われる。キャンプまでの成果をどれだけ出せるのか!?柳下監督はじめ選手全員がトライするゲームとなる。19日(木)はランニングのみでコンディョンを整えた。

19日(木)14時、大久保グラウンドには浜名梱包のトラックが到着!鹿児島から16時間以上をかけてチーム荷物が届けられた。最終日に使った鳥栖戦のユニフォームにジャージ、ボールやミニゴール・練習に使ったものそして宿舎で使用していたマッサージベッドをはじめ医療器具を含めトラックいっぱいに詰まった荷物が到着する。選手・スタッフは飛行機で半日移動だったが、荷物車は丸1日を使って帰ってくる。「お疲れ様でした」

20日(金)はプレシーズンマッチ前日ということもあり、1時間30分ほどのトレーニングで終了。明日は、10:30からサテライトチーム同士のトレーニングマッチが日本平スタジアムでキックオフする。その後、13:30からプレシーズンマッチ清水エスパルスvsジュビロ磐田がキックオフされる。個としてもチームとしてもトライする試合。どのくらいチーム力が完成させているのか!?試合後、17時からの「みなスポ5」SBS(静岡放送)に両チーム監督出演も予定されている。09Jリーグ開幕前の大事な一戦へ向け、大井健太郎らが入念にチェックをする。

最新記事

更新月別