ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

新規導入ワンタッチパス!今シーズンから入場ゲートで活躍します!

ある日、クラブ事務所に大きな箱型荷物が13個届きました。 かなり大きなハードケースに入って、カギもかかったかなり怪しいルックス。これは一体何だろう?と思っていたら・・・

今シーズンから導入される新入場システム「ワンタッチパス」の機械でした。精密機械のため、上のような厳重なケースにはいって送られてきたのです。 そして本日、担当者が集まり、テストと説明会が行われました。

入場ゲートを通過する際、手前の機械の窓部分にICカードか、2次元バーコード付の紙チケットをかざします。認証されるとピンポーン♪の音と一緒に画面に矢印が表示され、スタジアム内に入場できます。 但し、同種のICカード(Suicaやnanacoなど)が入ったパスケース、財布では認証されませんのでご注意下さい。

2009年コルテアズーメンバーズカードは、すべてICチップを搭載したICカードに変わります。会員の方には、オリジナルカードホルダーをプレゼントしますので、ぜひそちらもご利用下さい。 この「ワンタッチパス」は、入場と同時に観戦履歴も記録されるシステムなので、スタジアムに来るごとに来場ポイントもたまります。ポイントをためると、抽選でグッズがあたるチャンス。 ICカード発行を選択されたコルテアズー会員の皆さん! スタジアムにご来場の際は、ICカードを忘れないでくださいね。またICカードと一緒に送られる『情報カード』(こちらには席種や席番が記載されています)も、必ず一緒にお持ち下さい!

最新記事

更新月別