ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

高円宮杯東海大会2回戦

『本日、高円宮杯東海大会の2回戦がありました。 対戦相手はフェルボール愛知。安久路グランド10:30KOで雨のなか行われました。 序盤からボールを支配しながら、攻撃を仕掛けるものの硬い相手DFをなかなかこじ開けることができませんでしたが、38分に高部のミドルシュートを相手GKがはじいたところを佐藤が押し込み、いい時間に先制点をあげて前半を折り返す。 後半もボールを支配しながら試合を進める。しかし20分、25分と危ないシーンを迎えるがGK増田の鋭い出足でボールをおさえ得点を与えない。すると67分、72分と糸繰の連続ゴールで相手を突き放し、試合終了間際の相手の猛攻もキャプテン小野原を中心としたDF陣が凌ぎ切り3-0で勝利することができました。

次もいい試合ができるようにしっかりと準備していきたいと思います。』

最新記事

更新月別