ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/3 浦和戦・試合イベントレポート

11月3日(木・祝)17時より、2011 J1リーグ第31節・浦和レッズ戦が埼玉スタジアム2002で開催されました。 写真は試合前、浦和レッズの応援バスを迎える浦和レッズのサポーターです。 大勢のサポーターが入場ゲート前で声援を送り、出迎えていました。 試合前から会場のボルテージは最高潮に・・・。

こちらは試合前、ウォーミングアップが行われる前のピッチです。 キックオフ1時間前に水がまかれていました。 これにより多少スリッピーなピッチコンディションとなり、両チームのパススピードが上がる展開となりました。 この日の埼玉スタジアム2002の天気はくもり。 気温はおよそ18℃でした。

試合前、ウォーミングアップを行う選手達に大きな声援を送るサックスブルーサポーターの皆様。 ロドリゴ ソウト選手の試合後のコメントにもある通り、非常に大勢のサポーターの皆様が会場へ足を運び、最後までゴール裏を熱く盛り上げてくれました。 この試合、リーグ4試合ぶりの白星を掴むことができましたが、試合後多くの選手が“継続の重要性”を口にしていました。 この戦いを続けることができてこそ、チームとしてまた一つグレードを上げることができます。 リーグ戦残り3試合、そして天皇杯と、さらに質の高いプレーを目指し、チーム一丸となって最後まで戦い抜きます。 本日は熱いご声援、誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別