ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

1/25プレ葉ウォーク浜北 犬塚・松浦選手サイン会

1月25日(日)浜松市浜北区の「アピタ浜北・プレ葉ウォーク浜北」1階プレ葉コートにて浜松市出身の犬塚友輔選手・松浦拓弥選手のトークショー及びサイン会が行われました。 ステージイベント開始時間の14時前から300名近い方々にお集まりいただき、2選手に対する期待の高さと、同地区出身という親しみが感じられました。

前半のトークショーでは、つい先日成人式を行った松浦選手の話などの地元の話で盛り上がりました。 また両選手は、多くのサッカー少年達への熱いメッセージや2009年シーズンへ向けた抱負を語り、会場を沸かせました。

トークショーの後は、握手&サイン会を行いお集まりいただいた多くの方々との交流をしました。 握手とサイン会を行っている最中は、会場にいらっしゃったサポーターの方々から選手達に心のこもった直筆のお手紙やプレゼントも数多くいただきました。 中には松浦選手が最近お気に入りのタレントの写真集も頂戴したとか・・・。 イベント終了後、両選手は全てに目を通し、心をなごませていました。

2009シーズンも両選手、ジュビロ磐田に熱いご声援をお願いいたします。 また、プレ葉ウォークのスタッフの方々もお忙しいところご協力いただきまして有難うございました。

最新記事

更新月別