ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

取材レポート

全体練習がオフとなり静かになった大久保グラウンド&クラブハウス。もちろん、事務所では契約の話しや来期へ向けた準備が動き出しています。選手はしっかりリフレッシュし基礎体力作りから行う時期。それと平行して今シーズンをまとめる+オフシーズン中の取材がスタートしました。今期、大活躍だった若手二人が今忙しい!今日はSBS「みなスポ5」の年始放送分を収録。スタジアム内で岡田隆と松浦拓弥がインタビューに答えます。

続けてVIPルームへ移動しスカパーのオフシーズン企画の取材。1月14日オンエアの予定。スタジアムDJの杉山直氏との対談となりました。その後には松浦拓弥の部屋を公開するという企画も!その合間には地元誌の取材を10分、オフィシャル携帯サイト用に10分と分刻みで取材スケジュールを入れていきます。松浦拓弥は明日もSBS「みなスポ5」へ生出演予定。

選手がVIPルームからグラウンドを見るのはほとんどありません。明日このピッチではラグビーの試合があります。オフシーズン、サッカー選手はどう過ごしているのか!?今期の活躍を本人たちがどう思っているか!?などシーズンが終わったから話せる内容だらけ、是非是非お見逃しなく。松浦拓弥の取材殺到には驚かされます。来期もしっかり活躍できるよう今年以上の努力が必要となる本人がこれから大変です。期待の19歳、12月21日(日)に20歳となります。

最新記事

更新月別