ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

8/24 仙台戦・試合イベントレポート

8月24日(日)19時より、2011 J1リーグ第23節・ベガルタ仙台がヤマハスタジアムで開催されました。 試合前に行われていたのはサーラグループプレゼンツ「夏休みわ~くわ~く(Work-Work)体験2011」。ジュビロ磐田のオフィシャルスポンサーのサーラグループが事前募集した子どもたち20名がスタジアム見学をしたり、この日の試合運営業務などのお仕事を体験しました。写真は試合前に使用されるウォーミングアップルーム。

こちらはホームチーム側のロッカールーム。試合前にここでミーティングや直前準備を行った後にピッチに立ちます。

こちらはVIPルーム。ここには137席あり、クラブスポンサーなどのゲストが軽食を取りながら試合観戦します。

こちらは試合後に選手への取材が行われるスペース。この日は岡田隆選手、荒田智之選手が模擬取材に応じました。

こちらはモバっち会員限定のブース『選手写真入り特製カード作りコーナー』。スタジアムで来場記念の写真を撮影した後、好きな選手の写真やクラブエンブレムを使って自分だけのオリジナルカードを作成!

詳しい情報

モバっちにつきましてくはこちらのページをご覧ください。

この日は11月13日(日)に開催される『第14回ジュビロ磐田メモリアルマラソン』のエントリーも受け付けました!

写真はこの日エントリーを済ませたサポーター。今から気合い十分です! 今大会は全コースが新しくなり、スタートとゴールがヤマハスタジアムとなりました。もちろんジュビロ磐田全選手が参加予定!エントリーの締切は9月中旬となっています。お申し込みはお早目に!

詳しい情報

詳細につきましてくはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別