ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ハッピーバースデー ジュビロくん

11月16日は「ジュビロくん」の誕生日! それに先立ち、ホームタウンにある磐田市立磐田中部幼稚園の園児たちが、「ジュビロくん誕生会」をお祝いしてくれました。

ジュビロ磐田育成センターコーチが巡回教室で訪問していることもあり、普段からサッカーに親しんでいるという園児たち。年長さんの40人が、一生懸命練習したという歌とダンスを披露してくれました。さらに年中さんと年少さんも加わって、元気いっぱいの「ジュビロコール」で、ジュビロ磐田を応援してくれました。

JR磐田駅前にある「ジュビロくん像」も、誕生日用にデコレーション!誕生日ケーキも年々大きくなっていきます。なんとこれは、先生たちの力作です!

お礼にジュビロくん、ジュビィちゃんからジュビログッズをプレゼントしました。 あいにくの曇り空ではありましたが、盛大な誕生会を開いてもらい、ジュビロくんとジュビィちゃんも大喜びでした。ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

最新記事

更新月別