ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

試合前イベント

「カードフェスタ」 Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション を更に進化したプレミアムが発売されました。 懐かしの写真カードや直筆サイン入りなどレアなカードがいっぱい。お子さんからカードコレクターまで大勢が詰めかけ、試合開始1時間前で完売!次回の発売もお楽しみに。

2009年オフィシャルカレンダーも発売開始! サポーターの顔がプリントされたページをチェックして購入していく人が多くいました。毎年、その時代を表す大切なアイテム。お早めにチェックしてください。ジュビロショップでも購入ができます。

今日も、ウォーミングアップ場にはサポーターからのメッセージフラッグが掲げられます。この想いが選手にチームにスタジアム中に広がります。何が何でも勝ちたい!最後まで全員が一丸となり勝負する空間を作っていきます。

サポーター席がサックスブルーで埋め尽くされた。入場時には「12」(サポーター番号)と書いたボードを掲げ、「肩組ンデ共ニ進モウ最後マデ」とメッセージを選手たちに伝えてくれる。最後の最後まで分からない展開だが、このサポーターがいればどんなことがあっても心強い。共に戦いましょう!皆さんありがとうございます。感謝します。

最新記事

更新月別