ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

6/5 福岡戦・試合イベントレポート~ナビスコ開幕!~

6月5日(日)、2011Jリーグヤマザキナビスコカップ1回戦第1戦・アビスパ福岡戦が15時からヤマハスタジアムで開催されました。 今年もヤマハスタジアムにヤマザキナビスコカップがやってきました! 『ナビスコキッズイレブン』のコーナーは今季も健在!シュートゲームやドリブルゲームで盛り上がっていました。

もちろん参加者全員にはヤマザキナビスコのお菓子をプレゼント♪今季はトーナメント方式での開催ということでまさに“一発勝負”。この日の第1戦ではサポーターの皆様の大きな大きなご声援に後押しされ2-0で勝利!ただ、勝敗は第2戦を終えるまでわかりません。第2戦は7月27日(アウェイ)。絶対に勝利してヤマハスタジアムで再びナビスコカップを戦うぞっ!

試合前、スタジアムに駆けつけたサポーターの皆様をお出迎えするジュビロくんとジュビィちゃん。子ども達に大人気♪

ジュビロ磐田ではクラブの理念でもある地域に根差したスポーツクラブを目指し、その一環として2004年度よりホームタウン・磐田市にある静岡産業大学経営学部にてスポーツビジネスの講義を続けてきました。 この日、この授業の一環として同大学2年~4年の学生23名が企画・実行する「スタンプラリー」を実施。スタンプを全部集めると・・・

ヤマザキナビスコのキャンデーの掴み取りにチャレンジ! ブースは大勢の子ども達でとても賑わっていました♪同イベントを企画・実行した学生の一人は「うまくいったところもあれば、思うようにいかなかったところもありました。反省点の方が多いかもしれませんが、子ども達が喜んでくれてよかったです」と感想を話していました。静岡産業大学経営学部のみなさん、おつかれさまでした!

最新記事

更新月別