ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/17 ジュビロ巡回教室 袋井市・めいわ可睡保育園

5/17、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は袋井市・めいわ可睡保育園の22名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。めいわ可睡保育園では初めての巡回サッカー教室でしたのでコーチたちも楽しみにしていました。教室ではコーン倒しゲーム、ボールフィーリングではボールキャッチやボールタッチ、ドリブル練習をして最後に試合を行いました。ドリブル練習ではお友達とぶつからないようにみなさん上手にボールと一緒に止まったり、よけることができましたよ。

教室の最後に行う試合ではみんなでゴールを目指してボールを追いかけ、奪い合い、白熱した試合になりました。みなさんサッカー教室をとても楽しんでくれて、教室が終わった後もみんなでボールを蹴って遊んでいました。これからもみんなで仲良くサッカーをしてください。めいわ可睡保育園の皆さんありがとうございました。また一緒にサッカーをしましょう!
ジュビロ磐田では、幼稚園・保育園への巡回教室・合同サッカー教室を行っています。

最新記事

更新月別