ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

5/11 ジュビロくん1日警察署長に!

5月11日(水)から20日(金)までの10日間に行われる「春の全国交通安全運動」におきまして、運動初日となる5月11日(水)にジュビロくんが磐田警察1日警察署長に、ジュビィちゃんが磐田警察1日交通課長にそれぞれ就任しました。 まずは磐田警察署内で委嘱式に出席。・・・身が引き締まりますっ!

その後、署内を見学させていただきました。敬礼も決まってます(笑)。

署内の地図を入念にチェックし、交差点事故発生地点を確認。かなり真剣です・・・。

その後、ららぽーと磐田でも交通安全の呼びかけを行いました。

全国交通安全運動は今月20日まで。同活動は国民に広く交通安全思想の普及・浸透を図り交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を習慣付けること、そして国民自身による道路交通環境の改善に向けた取り組みを推進することで交通事故防止の徹底を図ることを目的としています。
『みんなで交通ルールを守ろう!』(byジュビロくん&ジュビィちゃん)。

最新記事

更新月別