ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

鹿児島選抜来店。

5月8日。
昨日の山形戦。4-0!! テンションあがりましたねぇ~。
昨日は「鹿児島デー」でした。
鹿児島から、たくさんの関係者がヤマハスタジアムへ来ました。
その中の鹿児島のサッカー少年団からの選抜メンバー!!
小学6年生11名!!
昨日はサッカー教室に参加し、試合観戦。
今日は地元選抜チームと練習試合を行いました。
試合後、ジュビロショップ磐田へ寄ってくたんですねぇ~。
ひとつ気になったことがったので付き添いのコーチに質問。
「11名ですが…ケガをしてしまったらどうするんですか?」
「仕方ないんじゃない?」って独特の鹿児島弁。
その後、鹿児島弁は難しい!!と盛り上がりました(笑)
選抜メンバー11名は、キーホルダーや文房具。ジュビロパイを5個も買ってくれた子も☆
みんな目をキラキラさせながら、家族やお友達へのお土産を選んでいました。
中には、ノートにお友達の名前を書いて、確認している子も(笑)
みんなのお買い物が終わり、写真を撮らせてもらいました。
みんなありがとうねぇ\(^o^)/

最新記事

更新月別