ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

GWイベントの準備♪

4月26日。
本日、GWイベントの「来店プレゼント」の風船が届きました(#^.^#)
ピンク・イエロー・サックスの3色です。
さっそく!! 膨らませてみました。
うん!うん!可愛い。とみんなで喜んでいたら、外から・・・
ザァーーーーッという音が聞こえてきて・・・
雨だぁ!と外に出してあった荷物をバタバタと片付けし・・・
スッカリ、サックスカラーの風船を膨らませるのを忘れていました:笑
言い訳ですが:笑
この風船は5月2日~6日の来店プレゼントです。
是非、お店に来てくださいね!

そして、磐田店で開催する「スーパーボールすくい」
今日は、このボールにサインを貰いに行ってきました。
駒野選手・山田選手・山崎選手に書いてもらいました!
が・・・素材的に消えてしまう(*_*; ガッカリ;;
今のスーパーボールっていろんな形のものがあるんですね。
夢の国のキャラクター!?まで☆
こちらは5月2日~6日の期間中、グッズお買い上げで
チャレンジできるゲームです!!

さて、4/29(祝金)は広島戦19:00キックオフ(ヤマハスタジアム)です。
皆さまのご来場お待ちしております!

最新記事

更新月別